人気ブログランキング | 話題のタグを見る

唄人羽編:唄-UTA-森広隆/唄人羽/真田暎人@渋谷 LOOP ANNEX

「うたいびとはね」さん!
お名前は、以前から存じ上げていたので、楽しみにしていました♪

お二人とも、デニムのハーフパンツで登場。
「見えるけん、そんなトコ見らんでっ!」
って、安岡さんが股間を押さえていたけど、光GENJIみたいに丈が短いわけではないので、見えませんよ(^^;

お二人とも、脚が細くてキレイ♪
ちゃんとスネ毛もお手入れしていたし。
後で、本多さんとお話しした時、
「脚が細くてキレイですね!羨ましい!」
って、言っちゃいました(^^;

ちなみに、安岡さんは、福岡県出身。
福岡訛りのMCが面白くて。
「同期は嵐の5人」
って言うだけで大ウケでした(^^;

私、勝手に兄弟デュオだと思い込んでたけど、本多さんは佐賀県出身で、全然他人(^^;
でも、驚くほど、二人の声は溶けあっていました。
「もう、兄弟みたいなもんやけんね」
って、後で安岡さんが仰ってましたね。

個人的には、安岡さんの

「落ち込んでいる時は、空を見てね。
何か落ちているかもしれないから。
でも、笑いながら空を見上げている人は変態です」


という言葉がツボでした(^^;
私もよく、歩きながら、一人で笑っちゃってますから(笑)。
公衆で、迷惑かけてます(^^;

by june_h | 2015-07-14 12:26 | 観劇 観戦 コンサート レポート | Trackback | Comments(0)