人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ボーダーを着る女は、95%モテない!」 ゲッターズ飯田 著 マガジンハウス

大人気占い師ゲッターズ飯田さんの本。

芸能界人気No.1占い師が見抜いた“運”のサイン111。ボーダーを着る女は、95%モテない!

ゲッターズ 飯田 / マガジンハウス


この本と、メディアでの言動からすると、ゲッターズ飯田さんは、四柱推命と手相を中心にいろいろと組み合わせているみたいですね。
あと、四柱推命で、星の組み合わせの傾向も見ているみたい。
お金を稼ぐ星を持っている人は、浮気症の星を持っていることが多い、とか。

いくつか面白い法則がありました。


■ライブ好きの女は逆ナンする
私は、ライブ好きですが、逆ナンは、したことないです(笑)。
でも、確かに、告白は自分からする方です・・・・・今のところ(^^;


■金持ちは鼻炎持ちが多い
ホメオパシー的に、粘液を出しやすい体質と、なんでも過剰に欲しがる性格の人は、同じ病気の傾向にカテゴライズされるので、納得です。


■耳が大きい人は寿命が長い
耳は、東洋医学的に「腎」に関わっています。
腎は、「先天の氣(先祖からもらったエネルギー)」を司っているので、頷ける話です。


■乳房が離れている女性は浪費家
・・・・・うーん。
これはなんでだかわからん(^^;
でも、寄せて上げてブラをすると、浪費が治るらしい(笑)。
by june_h | 2015-07-19 10:18 | 本 読書 書評 | Trackback | Comments(0)