人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/18 森広隆編:森広隆×名渡山遼@代官山LOOP

この日の森くん、「GROOVY」メガネで登場。
ワンマンライブの時に、よくかけているやつですが、対バンで、初めましてのお客さんには受け入れられたんでしょうか(^^;

<セットリスト>
1. Rainbow seeker
2. メガロポリタンズファンク
3. Lovely Days
4. Heaven
5. いいんです
6. 2D Star
7. コーラナッツウイルス
8. 愛のBeat

今回のセットリストは、いつもと違っていて、久しぶりに『Lovely Days』なんかもありました。
森くんも慣れていないので、この曲だけ譜面台付き(笑)。
まあ、間違えるよりイイですよね(^^;

先の出番だった名渡山くんが、ボン・ジョヴィの『livin' on a prayer』を演奏したことに触れ、森くんもよくボン・ジョヴィの歌い方を真似するらしい。
家で真似していると、ナスカちゃんが足に咬みついてくるんだそうな(笑)。
「似てない!って言いたいんですかね?」
と、森くん。
まさかのダメ出し!?

(セッション編につづく)

by june_h | 2017-02-25 21:13 | 森広隆 | Trackback | Comments(0)