3/23ハシグチカナデリヤワンマン~踊ろうよLOOPが今日はディスコ~@代官山LOOP

やっぱりワンマンライブは楽しい!!
全部楽しい!!!

<セットリスト>
◆1部
Gt.&Vo.ハシグチカナデリヤ
Drs.&Cho.海保けんたろー
B&Cho.遠藤光与志
Gt.渋谷隊長
A.Gt.&Cho.小田チップス

ハシグチ&海保&遠藤
1. オトナノオンナトオトナノオトコ
 →意外なオープニング♪
2. 萌えてフラジャイル
3. 超Good time
4. カメレオマン
5. ユレル
 →海保くんのドラム良かった!
6. ライヤイヤー
 →ハッさんのボーカル色気たっぷり♪
7. モノクロライダー

ハシグチ&海保&遠藤&渋谷
8. ニュートリノシンドローム
 →音のバランス変わった?と思ったら、モニターが移動したせいだった。
9. バイバイ未来エンドローム
10. OK SONG
11. 宇宙ダンス
 →遠藤くんのベースここぞとばかりの重低音!カッコいい!!
12. らぶふらくしょん
 →イントロが意外で全然分かんなかった!

ハシグチ&海保&遠藤&渋谷&小田
13.名前はまだ無い
 →海保くんドラムのループ10分以上おつかれさま!

◆2部
Gt.&Vo.&Key.ハシグチカナデリヤ
Drs.愛され続けて39年丹大博
B山守拓人
Gt.&Cho.山内かなえ、庄司耀太
A.Gt.&Cho.小田チップス
バース、遠藤光与志

14. アカラサマLOVE
 →ハッさん、拍手はちゃんとするから余韻をもう少し楽しませてくれっ!
15. 恋はSalt
16. ミュージックビデオ
17. イメイジ
18. ビビッドワールド
19. 踊ろうよ世界が今日はディスコ
 →チップスくんの踊りが変化していた。ちげちゃんボーカルパートは固定かな?
20. まさかマザーユニバース
 →遠藤くんの生首バースも、タクトくんのベースも良かったです!
21. 悩んで病んでyoung days
22. Weekendが終わる前に
23. SUPER CRAZY LOVE
 →まあくんテンポ早かったけど耀太くんアタフタしないで対応してGJ!
24. 六等星の丘
25. Rin! Rin! Hi! Hi!
 →耀太くん、ハッさんのムチャ振りに対応してGJ!

26. なに食べ
27. アンコールは永遠に
 →最後にアコギで、お客さんコーラスで・・・・・。


今回のハッさん、ジム通いでスリムになって、新しいパンツや帽子のお披露目があったり、『ライヤイヤー』で色気たっぷりに歌ってみたりで、

色気&演技構成点は200点。

だったんですが、

歌詞ちょくちょく間違えたり、私の大好きな『イメイジ』のループがグシャってなったりしたので

技術点は70点。

今後の期待も込めて。
とはいえ、しっかりリードギターソロは、いつもより5割増しギラギラしてた(と、一応フォローしておきます)

この男は、こんなモンじゃないぞっ!!

この日の前日のブログで、物議を醸していましたが、

この男はタダの活動休止詐欺師じゃないぞっ!!!


この話で思い出した。この男のライブを初めて見た時のことを。

初めて見た時、正直言って、大嫌いでした。

ピエロみたいな格好までして、

そこまでして爪痕残したいんか、なんてアサマシイ男。

と、心の底から軽蔑しました。物販で呼び込みしている彼を、なるべく視界に入れないようにして、その日は帰りました(笑)。

でも、何度か対バンで見ているうちに・・・・・。

もしかしたら、この人、本気なのかもしれない。と、改めて、振り返ってよく見てみた。

小さなライブハウスで歌っているアーティストのほとんどは、誰でも歌えるような歌を歌っているか、売れなくてヤサぐれているかの、どちらかだけど(爆)。
この人は、ケチなプライドとか、かなぐり捨てて、必死でドアをこじ開けようとしているらしい。

それに気づいて、今までの曲とか全部聞かせてもらったけど、
リードギターが恐ろしく上手い!!し、

しかも30歳半ばなのに、
いまだに曲のクオリティは右肩上がり

しかもしかも30歳半ばなのに、メジャーデビューしちゃったんだよっ!
そんな人、1%もいないでしょ。30歳超えたら、普通は諦めてきちゃうよね(^^;

私が通っている間にも、ライブパフォーマンスは、どんどん良くなってるし・・・・・。

この人は正直、天才じゃないけど、努力し続けられるって、それだけでスゴい才能だと思う。

で、このライブ前日の
6月27日(水)六本木Morph-Tokyo
ハシグチカナデリヤ(約2週間の)活動休止直前ワンマン
~免許合宿行ってきます~
のブログを見て、

そこまでしてチケット売りたいんか、なんてアサマシイ男。

と、呆れた私ですが、でも、これからもきっと、
呆れさせるかもしれないけど、飽きさせてはくれないよね。
だから、

まだまだイケるぞ!!まだまだノビるぞ!!!

・・・・・今後の期待を込めて。
d0108969_21282528.jpg

[PR]
トラックバックURL : https://juneh.exblog.jp/tb/26618026
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by june_h | 2018-03-29 21:25 | 観劇 観戦 コンサート レポート | Trackback | Comments(0)