人気ブログランキング |

ハシグチカナデリヤ ライブ備忘録2019年7月

◆7月4日(木)@池袋adm
ハシグチカナデリヤ×ダイナマイト☆ナオキ (O.A)THE FREE MAN
ナオキさまとの夢のツーマン。ついにナオキさまの会員証まで手に入れてしまった(^^;;この日もいっぱい笑かしてもらいました!
ナオキさまの曲は、一見、バカバカしいですが、難しいギターテクを使ってるギャップで魅せてるんですよね。
この男、天然のフリして、何気に計算高いゾ。
何気に「ダイナマイト☆ナオキ」の画数がメチャクチャ良かったりする(^^;;
それに、素で、真顔で下ネタの歌うたっちゃうと、単なる気持ち悪いオッサンになっちゃうから、うっかり八兵衛みたいなキャラにしてるんだよね。たぶん。
O.A.のボーカルさん、眉毛まで赤く染めてた(笑)。

このハコ、正直、ツラいです(^^;;
こぼれた酒でベタベタしてて、荷物置けないです(^^;;


◆7月12日(金)@柏PALOOZA
ハシグチカナデリヤ/サナダヒデト(BAND)/オトループ/FUZ/CANDY GO!GO!

久しぶりにキャンディさん達を見ました!
未来ちゃんの胸の谷間に目が釘付け(^^;;
キャンディストさん達の献身ぶりにはいつも、頭が下がります。

ハッさんのハイレゾガールはバンドで初めて聴いたかも!カッコ良かったです。
久しぶりに聴いたアンコールラストの「パステル」で、ライトに照らされたハッさんカッコ良かった♪
ハッさんはドラムを叩いているというより、猫パンチみたいで面白い(笑)。
そして、ココロコンニャクズでドラムを叩いた時は、高近くんに鞭打っているようでコワイ(^^;


◆7月18日(木)@吉祥寺シャッフル
ハシグチカナデリヤ / Made in Brothers / Puskás / 高高-takataka-

高高くん、固定ファンが増えているようで、よかったです!
彼らの曲を聴くと、一気に、秋冬な雰囲気になりますね!

そして、Puskásくん。
ルーパーをライブで使うと、タイミングがズレることが多いですが、彼は全くズレないし、しかもちゃんと気持ちいいので、ホントに素晴らしいと思います!
彼の「ASAYAKE」好きです。とっても完成度が高い曲。


ピッタリ合わせることで起こる「気持ち良さ」って、あると思うんです。
だから、山下達郎は、新しい器材に合わせて、一年かけて練習する、みたいなこと、するんだよね。

ハッさんはドラムとアコギ。
音のバランスが心配でしたが、PAさん、素晴らしかったです!
マーシーくん、順調にこなれていってます!


◆7月24日(水)@関内ベーシス
ハシグチカナデリヤ / ダイナマイト☆ナオキ / サナダヒデト(BAND) / マキアダチ / フラチナリズム
OA ココロコンニャクズ

今回は粒揃いのラインナップ!
フラチナリズムは二度目ましてでした。面白い部分が前に出てきがちですが、演奏も歌も上手い!特にファンクが上手い!
MC含め、ステージングが全部計算され尽くしている。
ボーカルのモリナオフミさん、あまりにも堂にいってて、35歳に見えない(^^;
純烈の中に入っても違和感なさそう(←悪口じゃないよ)。


7月26日(金)@渋谷TAKE OFF 7
SALTY’s / 寿BAND / ハシグチカナデリヤ / YUCARI
<Opening Act> みどりくん

ライブ前に友達と飲んだら、貧血起こして気分悪くなったけど、なんとか復活。
寿BANDさん、きっと米米CLUBが好きだよね。全体的な編成とか、コスチュームとか、ボーカルの人の雰囲気とか。
そして、間奏でゴールデンボンバーみたいなことをしていた(^^;

ハッさん、普通の対バンでも、だんだんファンが増えているようで良かったです。
特に男性ファンも。同性のファンが増えているのは、音楽性が上がっている証拠。
とにかく、クオリティが良くならないと、長続きしないからっ!!

トラックバックURL : https://juneh.exblog.jp/tb/27706605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by june_h | 2019-07-28 16:55 | 観劇 観戦 コンサート レポート | Trackback | Comments(0)