人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハシグチカナデリヤ ライブ備忘録2019年11月、12月

11月、12月は仕事で忙しかったので、ライブ少な目!


◆11月26日(火)@代官山LOOP
FUZ / 竜徹日記 / 片山遼 / ハシグチカナデリヤ
たまにある、ハッさん以外はイケメンの日(笑)。
竜徹日記さん、森くんの対バンのOAでも見たんですけど、
・・・・・鳥羽一郎の息子さん達だったんですね!!
徹子の部屋に出ていてビックリ!


◆12月25日(水)@高田馬場天窓comfort.
FUZ×ハシグチカナデリヤ
おっきな仕事のイベントがあったので、半年ぶりくらいな感覚(笑)。
ハッさんがでっかいトナカイの被り物をしていたので、
グランドピアノを弾くと、トナカイしか見えず(^^;
久しぶりに聞いたら、あれ?音が荒くなってないか??
と思ったら、このライブの前にアントニオ猪木の動画を見たらしい(^^;
アコースティックライブ前に注入するシロモノではないですね。
おかげで『イメイジ』が体育会系だった(^^;
『遺言ロマンティック』はイイ曲。早く音源欲しい。

FUZの二人は、MCも同じテンション同じ声質。


by june_h | 2019-12-27 17:23 | 観劇 観戦 コンサート レポート | Trackback | Comments(0)