人気ブログランキング |

5/16武蔵野音楽祭onTV

◆サナダヒデト
配信のライブフェス。久しぶりのバンドスタイルで見られるということで楽しみにしていたんですが、ネットの接続不良か何かで、全然始まらなくて、約1時間押しで、すっごくイライラして、フテ寝してたら始まってました(^^;
いつ始まるか分からないから、ずっと張り付いていなきゃならなくて、時間がもったいないし。
結局、リアルタイムで見れたの、最後の1曲だけだったみたい(^^;;;

後で録画を見るのが、効率が良いかもしれないんですが、配信ライブって、ヘタしたら録画動画を見ているのと変わらなくなっちゃうので、コメント見ながらコメントしながら、なるべく実況で見ている実感が欲しいんですよね。
慣れない中、スタッフさんの大変さも分かりますので、クレーム入れたりしませんが(^^;

サナダ君は、バンドの方がやっぱりイイ!ハッさんがいるからってわけじゃないですが(笑)。しめじ君も久しぶり♪
ホントなら、ここで皆の手がバーっと上がって盛り上がるんだけどなーとか。

サナダ君が、ここんとこ書いているnoteを読みました。たぶん、自粛しろとか、危ないとか、いろんな人からいろいろ言われたんだと思う・・・・・。
でも、世の中には、いろんな立場や状況の人がいて、リスクも人それぞれ違うわけで。中に籠れる人、中にいたい人、外に出ざるを得ない人、外に出たい人・・・・・震災の時もそうだけど、非常時は「これが正解」っていう行動は無いから、各々が自己責任で、最善だと思うことをするしかないし、それしかできない。私もこの3か月、自分なりに最善だと思うことをしてきて、守りたいものを守る行動を取ってきたつもり。だから、自分と違う考え方や行動をしている人がいるからって、責めたりしないし、自分も責められたくない。
サナダ君も、他の皆もそうだと思うんだよね。
配信ライブを見ながら、何も考えずにライブハウスで騒げた毎日は、本当にありがたかったのだと、改めて思います。。。。。


◆ハシグチカナデリヤ
ハッさんのバンドも久しぶり!
初ベースの明日香ちゃん、シャープなベースでよかったです♪配信だとハッキリ聞こえるのがイイね~。
久しぶりのバンドの音で、ちょっと泣きそうになりました。
終わった後、ハッさん、寂しそうな顔をしたのね。お客さんが盛り上がっていると、3割増しくらいで光る人だからね~(笑)。配信ライブだと、お客さんいないから、テンション保つために、どうしたらいいのだろう。

だからね。
1台の家庭用ビデオカメラ固定のハッさんの動画は、今まで腐るほど見ていますが(笑)、今回の配信ライブフェスみたいに、たくさんのカメラの映像を細かくスイッチングしている映像を見ていると、テレビの音楽番組のようではありませんか・・・・・。
これからは、ハッさんは「会いに行けるアーティスト」ではなくて、「TVでしか見られないミュージシャン」だと思って楽しむしかないですね。。。。。


◆天体3349
3349さんを見たのは、リアル1回、今回で2回目です。
やっぱり魁ちゃんは、ステージにいる時、一番カッコ良くて、カワイくて、セクシーで、オーラがあって。。。。。魁ちゃんが光っていれば、あとはイイです(笑)。


トラックバックURL : https://juneh.exblog.jp/tb/28102248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by june_h | 2020-05-19 17:15 | 観劇 観戦 コンサート レポート | Trackback | Comments(0)