人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハシグチカナデリヤ ライブ備忘録2020年8月

◆8月3日(月) ハッサンの日2020‼️〜ベタに全部弾くやつ〜
 ハシグチカナデリヤ/半天体3349/サナダヒデト
 OA ココロコンニャクズ

タカチカくん久しぶり♪美声は相変わらずですね!少しはしっかりした。。。。わけないか(⌒-⌒; )
今日はハッさんの日、ということで、全部の出番にハッさんが出るっていう、オレ得かつコスパ良過ぎな日。魁ちゃんが「今日の主役!」と、ハッさんをコールしてたけど、面白いのは当然ながら、ハシグチカナデリヤ以外、彼はサポート出演なんだよね!もしかしたら、ハシグチカナデリヤも橋口くんがサポートしていあるのかもしれない(笑)。 

主役なのに、皆のサポート役なのね。

ハッさんは牡羊座で、性格はオレ様なんだけど、持っている能力はサポート向けっていう、面白いパラメーターで生まれてきているの(←全部占いの話です)。フロントマンだけど、他の人を輝かせる能力が高いのね。もしかしたら、試行錯誤や悩みは多かったかも。自分の宿命を、努力と器用さで磨き上げて、魅力に変えたのね(←全部妄想です)。
今日のアーティスト達は、ハッさんが作った曲で、皆、魅力的だった。ハッさんらしいイベントでした!

サナダくんが「コロナより、それに怯えたり他者を攻撃したりする人間の弱さの方が怖い」と言ってたけど、本当にそう思うよ・・・・・。

by june_h | 2020-08-04 15:41 | 観劇 観戦 コンサート レポート | Trackback | Comments(0)