人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/27森広隆Groove Cruise@下北沢WAVER

森くんの久しぶりの「合奏」!

<セットリスト>
Bass:豊福勝幸 / Percussion:notch
1 I've got my passport(エレガット)
2 僕という病(グルキャス)
3 ただ時が経っただけで(ストラト)
4 キラキラ(以下グルキャス)
5 Present time
6 Pretty baby
7 憂鬱
8 Walking on the Planet(新曲、キーボード一人弾き語り)
9 Pebama(森くんキーボード)
10 Trash(以下ストラト)
11 ネオフィリア
12 Invisible chain
13 Avalanche
14 悪魔の提言
15 ゼロ地点
16 RAINBOW SEEKER
17 並立概念

en1 不思議な模様(森くんキーボード)
en2 Groovecaster(グルキャス)
en3 碧(エレガット)

ルーパーなし、森くんのグルーヴが戻ってきました!
森くんのピョンピョンはねるのとか足踏みとか
久しぶりに体験‼️
あっという間でした😊

サポートメンバーのnotchさんについては、たくさんの楽器で森くんの難曲にオプティマイズして多彩で変幻自在な演奏で私もわぁーーーーってなってました😆
森くんのリズム隊をnotchさんが引き受けてくださって良かったです。

久しぶりの豊福さんのベースでグルーヴ堪能いたしました😆
Trashとか本当に鳥肌立つくらいカッコよかったです❗️
豊福さんの指が長くて美しいことに気づいて見とれてしまいました☺️
次回も楽しみです😊

P.S.
今日は魔法瓶なかったですね😅

by june_h | 2022-10-01 17:33 | 森広隆 | Trackback | Comments(0)