人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「水曜どうでしょう」バトン

私を元気にしてくれた「水曜どうでしょう」。
敬意を表して、今更ながら、水曜どうでしょうバトンを拾ってみました。

Q1  最初に見た企画は?
・「オーストラリア大陸縦断3700キロ」(DVD)

Q2  初めて見た時の感想
・ユルい番組だなあ。

Q3  自分が参加できるとしたらどの企画がいい?
・「東京ウォーカー」
歩くのが好きだから。
私が目的地を設定するとしたら、歌舞伎座、下北沢CLUB440、上野公園、渋谷PARCO、新宿紀伊国屋書店。
良い天気のときに歩きたいな。

Q4  逆に絶対やりたくない企画は?
・お風呂と水洗トイレがない企画。
・・・・・ということは、海外企画はほとんどNG。

Q5  好きなキャラクターは?(前枠・後枠含む)
・onちゃん(安田顕)
・「たっくんとけんちゃん」のけんちゃん(安田顕)
・四国R-14の上島D(音尾琢真)
・「試験に出るどうでしょうシリーズ」の生徒の安田さん(安田顕)
・タコ星人(鈴井貴之)
・トリオ・ザ・タイツ(大泉洋・鈴井貴之・安田顕)
・「対決列島」の挑戦状を読み上げる人(安田顕)
あ。ほとんど安田さんだ。

Q6  どうでしょう班と旅することになったアナタ。大泉君と同じ扱いなので、行き先を教えてもらえません。とりあえず、これは絶対もっていく!という物は?
・爪切り
初めての海外旅行で、コレがなくて非常に困ったから。
・マフラー
首が弱点の私は、真夏でも必需品。

Q7   目的地に着きました。ヒゲの発注ミスでホテルの部屋にはシングルベッド3つにダブルベッド1つ。アナタがダブルベッドに誰かと寝るハメに。さて、誰を選ぶ?その理由も。
・鈴井さん。
寝相良さそう。まぁミスターになら別に何されてもいいです(笑)。

Q8  どうでしょう初期の名物深夜バス。 それ以外で体験してみたい乗り物は?
・やっぱりヘリコプター。
私も大泉さんのようにリバースする自信アリ!

Q9  番組で登場する様々なアイテム、1つ貰えるとしたら 何が欲しい?(マイナーなものも可)
・「試験に出るどうでしょうシリーズ」の安田さんのノート。
渋谷どうでしょう小祭で見たとき、結構興奮しました。

Q10  一生どうでしょうしますか
もちろん!一生どうでしょうします!
by june_h | 2007-02-20 08:19 | 水曜どうでしょう 大泉洋 NACS | Trackback | Comments(0)