人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【アメリカ映画】俺たちフィギュアスケーター

ひたっすら下品で面白かったっす(^^;;;正しいB級映画のあり方です(笑)。一つだけ感心したのは、これだけ最初から最後まで下ネタオンパレードなのに、R指定じゃないってこと!?

金持ちの養子となって、なに不自由無くフィギュアスケートの才能を伸ばしてきたジミーと、ワルでワイルドさをウリにしているチャズ。フィギュアスケート界で人気を二分していた二人だったが、大会の表彰式で乱闘騒ぎを起こしてしまい、二人とも男子シングルの大会から永久追放に。何もかも失ってしまった二人が、男子ペアとして再起をかける。

オクサナ・バイウルとミッシェル・クワンの名前がひどいことに使われてて、訴えられなかったのかしら。それからサーシャ・コーエン、よくこの映画に出ることをオッケーしましたね。

上映館が少ないこともあってか、映画館は大入り満員。ずっと皆で笑いっぱなし。でも、正統なフィギュアファンは激怒モノでしょう(笑)。突っ込みどころは限りなくありますが、これは、頭カラッポで笑い飛ばすべき映画です。

P.S.
字幕がスクリーン下方に出ていたのですが、氷上のシーンが多いのに白抜き文字で、本当に見にくかったです。


<関連リンク>
俺たちフィギュアスケーター(公式サイト)
「俺たちフィギュアスケーター」(映画詳細、映画館情報)
Tracked from 英語めぐり at 2008-01-18 22:18
タイトル : [映画]俺たちフィギュアスケーター
公式サイト <あらすじ> アメリカフィギュアスケート界では、マッチョな“氷上のロ... more
by june_h | 2008-01-18 20:28 | 映画 感想 | Trackback(1) | Comments(0)