人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知り合いの写真展@吉祥寺の喫茶店

私が勤めている会社のカメラマン、さっちゃんの写真展に行ってきました。
知り合いの写真展@吉祥寺の喫茶店_d0108969_20381892.jpg

大学の時の卒業制作が中心ということで
「アーティスティックな作品で、よくわからなかったらどうしよう」
とか
「私の知らない意外なサッちゃんが発見できるかも!?」
と、ちょっとドキドキしながら足を運びました。

でも、行ってみると、どの写真も
「サッちゃんらし過ぎる・・・・・(笑)」
思わずプっと笑っちゃうと、横にいるさっちゃんが
「やったぁ♪狙いどおりですぅ」
と楽しそうな顔。ヤラレタ(^^;

どの写真も、顔は写ってないんです。でも、全部クスって笑っちゃう。会社のサッちゃんそのものでした。いつも思うけど、サッちゃんは「Cheerful」って言葉がぴったりの女の子。写真もやっぱり「Cheerful」でした。

写真展のタイトルは「Grown Up?(大人になった?)」。
「大人」と言われる年齢になっても、時々顔を見せる子供っぽい行動。私はいろんな展覧会に行きますが、笑っちゃう展覧会ってあんまりないので、ある意味今回、貴重な体験をさせていただきました。

私には、自分を表現する手段を持っていないので、さっちゃんのように、写真が撮れて、展覧会ができることを羨ましく思います♪

↓↓さっちゃんの思惑どおりに、まんまと笑っちゃった写真↓↓
知り合いの写真展@吉祥寺の喫茶店_d0108969_2036475.jpg

by june_h | 2008-09-11 20:40 | 美術展 展覧会 | Trackback | Comments(0)